てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 三笠食堂

2008年12月07日

三笠食堂

今日のお昼は、ザックと 一緒に三笠食堂に行きました。久しぶりに行きましたが、相変わらず凄いボリューム。(゜o゜;)
今回もトンカツの大盛を食べました。ザックはカツ丼の大盛を食べていました。
お腹いっぱいで眠たくなってきましたが、今日も頑張ります。
今日は夕方6時から試合開始。皆さん、お待ちしております。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 14:19│Comments(2)
この記事へのコメント
トンカツ・カツ丼を召し上がる時は
ぜひ、アグー選手とご一緒して下さいね☆
Posted by ちはる ダイヤモンドちはる ダイヤモンド at 2008年12月07日 15:26
シーサー王へ


今日も 楽しかったです♪また行きます♪

入口まで お見送りしていただいて ありがとうございました♪
Posted by りさ at 2008年12月07日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。