てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ミートソースパスタ

2008年12月08日

ミートソースパスタ

今日のお昼はミートソースパスタを作って食べました。シーサー王特製のソースといきたいところですが、今回はレトルトのソースを使った普通のミートソースパスタです。(^_^;)
でもなかなか美味しかったので、レトルトもなかなかいいですね。
(´・ω・`)



Posted by シーサー王 at 13:07│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は楽しかったです★
また見に行くので\(^o^)/

そういえば!!
美術のテストで、シーサーの絵があったので、シーサー王さんの絵をかきました!!
10点中7点..
微妙ですねw
Posted by 若菜☆ at 2008年12月08日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。