てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ピザ

2008年12月16日

ピザ

今日、差し入れでピザをいただきまして、試合後にみんなで食べました。見てください。
このピザのボリュームを……。Σ( ̄□ ̄)!
写真では分かりづらいかも知れませんが、通常のピザより大きくメチャクチャぶ厚いのです。
具やチーズもかなりタップリのっていました。
そして食べご耐え、じゅうぶんでした(*⌒▽⌒*)
ごちそうざでした。



Posted by シーサー王 at 02:30│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日も!まじで面白い試合見せていただきました。

一人で見るプロレスもいいですね(笑)

また、伺います。

ピザ美味しそうぅ☆
Posted by りさ at 2008年12月16日 10:36
うまそう。このピザ、基地の中で買った奴ですか

また試合見に行きたいです
Posted by さこ at 2008年12月16日 12:51
昨日は、楽しい試合でした!!大爆笑しながら観戦をしてました。試合の後に友達の店で飲みながらギャグ話しで盛り上げました。
Posted by マチャミィー at 2008年12月16日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。