てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › メリークリスマス

2008年12月24日

メリークリスマス

素敵なクリスマスツリーを手書きの似顔絵と一緒にいただきました。
沖縄プロレスと同じビルの地下にあるインド料理「ナーナック」の「みやぎさん」からいただきました。いつも試合も見にきてくれていまして、今回は選手全員に可愛いプレゼントをありがとうございます。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 14:30│Comments(1)
この記事へのコメント
何回も試合を観戦をしても楽しい試合をしてますから、爆笑をしながら観戦をしてますよ。怪我に注意をして頑張って下さい!!これからも沖縄プロレスを応援をしますよ。
Posted by マチャミィー at 2008年12月24日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。