てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 馬肉

2008年12月27日

馬肉

昨日はいつもお世話になっている「株式会社トムス」さんの忘年会に、ハブ男とザックとで行って来ました。(*⌒▽⌒*)
場所はトムスの朝田さんのオススメで「馬さん亭」という所に行きました。朝田さんも言っていたのですが、馬がこんなに美味しいと思ったのは初めてでした。(T^T)
お刺身にしゃぶしゃぶ、激ウマでした。(´・ω・`)
朝田さん、今年はいろいろとありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 14:59│Comments(1)
この記事へのコメント
本当に楽しい時間をありがとうございました!

凄いお話をたくさんうかがって、さらに尊敬度急上昇です。

あの後、酔いをさまそうと一人で歩いていましたが・・・余韻にひたりすぎて興奮醒めやらず、翌日の昼まで眠れませんでした!!
Posted by トムス(部下の方です) at 2008年12月29日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。