てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › おやじ祭り

2009年01月10日

おやじ祭り

今日はスペシャルフライデー「親父祭り」ということで、めんそーれ親父とメインでシングルマッチで闘った。(*⌒▽⌒*)

しかも無制限五本勝負。親父倶楽部ではリーダーだがシーサー王も絶対に負ける訳にはいかない。(´・ω・`)
そして結果はシーサー王の五勝でストレート勝ち。
親父とのシングルマッチは久しぶりだったのだが 、親父は成長して来ている。
まだシーサー王も負ける気はしないが、油断は出来ない。
次にシングルマッチで闘うこと時が楽しみだ。
(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 02:54│Comments(1)
この記事へのコメント
毎日、お疲れ様です。15日に会場に来ますよぅ!!17日の土曜日は、会社の歓送会がありますから会社の近くの居酒屋さんに参加ですよ!!二次会は、カラオケです。去年の忘年会の時は、島人ぬ宝と島唄を歌って盛り上がっりました。
Posted by マチャミィー at 2009年01月10日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。