てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › モスバーガー

2009年01月16日

モスバーガー

今日の朝はモスで朝食をとりました。
シーサー王はマック派なので、久しぶりにモスでモスバーガーを食べました。(・∀・)

久しぶりに食べてみるとモスも美味しいですね。
(*^_^*)

そして今日、知り合いの小笠原さんが岩手に帰られました。
4泊5日、いろいろとありがとうございました。また沖縄に遊びに来てください。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 14:15│Comments(2)
この記事へのコメント
モス、美味しいですよね~
値段は高めだけど、それだけのものはある!って思いますよ(^_^)v
シーサー王さんは何がお気に入りでしょうか?(^_^)
Posted by あき at 2009年01月16日 18:34
僕もマック派なのですが…たまに食べるモスはサイコーに旨い!!と思う☆
あの出来たてホヤホヤの手作り感がたまらない(*^_^*)
Posted by じゃんごり at 2009年01月24日 05:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。