てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › さようなら、ロロちゃん

2009年01月19日

さようなら、ロロちゃん

昨日、母親からロロちゃんが死んだという、悲しい連絡がありました。
前から調子が悪く御飯を食べず水も飲まず、ガリガリに痩せていたみたいで、病院に何度も連れて行っているということは聞いていました。
病名が分からない状態でしたが、最近は流動食を食べさせ水も飲んで元気だったみたいです。
急でしたが昨日の朝、眠るように死んでいったみたいですので苦しみはなかったみたいです。
天国で安らかに眠ってほしいです。



Posted by シーサー王 at 15:24│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。19日に初めて観戦しました☆ とても面白かったです! これからも見に行きますので、頑張ってください。
ロロちゃんは犬ですか? 自分も去年の末に愛犬を亡くしました。 悲しいですよね。。
Posted by タフガイ at 2009年01月21日 02:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。