てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › カツカレー

2009年01月28日

カツカレー

昨日は久しぶりに三笠でカツカレーを食べました。お腹がかなり空いていたので、大盛にしてしまいました。(・∀・)

やはり三笠はかなりのボリューム。(゜o゜;)

カレーも具がたくさんで、美味い。ヽ(´ー`)ノ
お腹を膨らます時は、やはり三笠が一番。(o^_^o)



Posted by シーサー王 at 10:53│Comments(2)
この記事へのコメント
たまに自分も松山の飲み屋様の帰りに三笠食堂に行きますよぅ!!飲んだ後は、美味しいですねぇ。怪我に注意をして頑張って下さい。
Posted by マチャミィー at 2009年01月28日 17:37
沖縄プロレスをけんさくしているうちに、シーサー王さんのブログにたどり着きました。
2年ぐらい大阪でプロレスを感染していますが、僕にはやはり、シーサー王さんとハブ男さんのデルアリでの 迫力、パワー、技のキレ、うまさなどが実感できるお二人の試合が最高です。大阪にタイトル戦にきて、タッグでもシングルでも、ベルトをうばってやってください。
楽しみにしています。
Posted by 大阪のファン at 2009年01月29日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。