てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 元阪神の亀山さん

2009年02月04日

元阪神の亀山さん

今日、お昼にデルフィンアリーナ国際通りにてガオラの撮影がありました。
今月からプロ野球キャンプが始まり、そのキャンプの取材の流れで沖縄プロレスを紹介していただきました。番組のリポーターはデルフィン社長の奥さん、早坂好恵さん、元阪神タイガースの亀山さんでした。
前にも書きましたがシーサー王は昔、野球少年でしたので亀山さんの現役時代をよく知っています。
ですから撮影終了後、亀山さんとツーショットで写真を撮らさせていただきました。
亀山さん、ありがとうございました。(*^□^*)



Posted by シーサー王 at 14:36│Comments(1)
この記事へのコメント
シーサー王様へ 日曜日のボーリング大会は、楽しんでいました。スコアーが最悪でしたよぅ!!次は、頑張ります。怪我に注意をして頑張って下さい。
Posted by マチャミィー at 2009年02月04日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。