てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › Dr.Footさん

2009年02月05日

Dr.Footさん

昨日はお休みだったので、「Dr.Foot」さんに行ってきました。(*^□^*)
前に日に夜遅くまでお酒を飲んでいたせいか、かなり効きました。
担当の玉城さん、ありがとうございました!!
メチャクチャ痛かったですが、(><)
おかげ様で今日は体の調子がかなり良いです。
スタッフの皆さんも親切でいい人ばかりです。
ブログを御覧の皆さんも是非、「Dr.Foot」さんに行ってみて下さい。
(´∀`)



Posted by シーサー王 at 15:44│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は痛がるシーサー王さんを見れて、貴重でした(笑)今度、玉城も試合見に行かせてもらいます♪
ご来店ありがとうございました(^▽^)
Posted by Dr-FootDr-Foot at 2009年02月05日 16:41
シーサー王さん、こんにちは。

Dr.FOOTさんはうちのホテルとも仲良くしていただいておりますよー。僕も一度行きましたが、かなり効きました。

体のケアをきちんとされて、どうぞケガされませんように。
Posted by ロコアマン at 2009年02月08日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。