てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 1日三試合

2009年02月08日

1日三試合

今日は1日に三試合というハードスケジュールでした。(><)
さすがのシーサー王も体がボロボロです。
しかしトムスの嘉数さん、キーストンの松田さん、沖縄プロレスTシャツデザイナーの金城さん、ナーナックのみやぎさんからそれぞれ差し入れをいただきました。(o‘∀‘o)
いつもありがとうございます。差し入れを食べて元気が出てきました。
よーし、頑張るぞ。
\(^O^)/



Posted by シーサー王 at 02:09│Comments(1)
この記事へのコメント
1日3試合ゎキツい(・・;)
さすがのシーサー王サンでも、そりゃ体力の限界だと思いますょ!?苦笑
ぢゃ…体に気をつけて★
Posted by じゃんごり at 2009年02月10日 05:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。