てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › バレンタイン

2009年02月16日

バレンタイン

バレンタイン
バレンタイン
遅くなりましたが、バレンタインデーでたくさんのチョコレートやお菓子、その他、いろんな物を差し入れして下さった、沖縄プロレスの女性ファンの皆様、ありがとうございました。
\(^O^)/
その中でトムスの嘉数さんからいただいたのは、チョコレートではなくマクドナルドでした。
しかも凄い量でした。
(◎-◎;)
久しぶりにいっぱいマックを食べました。チョコレートもいいですが、マックも最高ですね。(´∀`)
しかし体重が4キロぐらい増えてしまいましたので、これからダイエットしないといけないなぁ。( ̄□ ̄;)!!



Posted by シーサー王 at 23:56│Comments(1)
この記事へのコメント
食べてくださったんですね~!
ありがとうございます。

チョコはきっとたくさんあるだろうと思ってマックにしたのですが、マックの何がいいのかわからなかったのです~!!

今度から差し入れは炭水化物無しのたんぱく質路線を考えます!
Posted by 嘉数 at 2009年02月17日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。