てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 鹿児島牛

2009年02月19日

鹿児島牛

昨日の夜はいつもお世話になっているスポンサー「ブリオワークス」の田中社長に晩御飯をご馳走になりました。(^-^)/~~
前にも何度か連れて行って下さった「幸」さんにいきました。
幸さんの鹿児島牛のステーキは激ウマです。
田中社長、ごちそうさまでした。
皆さん、航空券は格安販売の「ブリオワークス」にてお買い求めください。ヽ(´ー`)ノ



Posted by シーサー王 at 15:02│Comments(1)
この記事へのコメント
シーサー王様へ 来月の29日は、新日本プロレスを観戦をした後に会場に来ます。怪我に注意をして頑張って下さい。
Posted by マチャミィー at 2009年02月21日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。