てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › お好み焼き

2009年02月25日

お好み焼き

今日はお休みということで、お昼過ぎまで寝ていました。(^_^;)
夜は「さんりお」の三上さんの家に招かれ、お好み焼きをいただきました。アグーとパインちゃんも呼ばれていたのですが、来るのが遅く、シーサー王一人で「バクバク」とお好み焼きをいただいていました。(=゜ω゜)ノ
6枚ぐらいは、食べたと思います。
めちゃくちゃ美味しかったです。
三上さん、ごちそうさまでした。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 23:49│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は ありがとうございましたぁ♪

むっちゃ楽しかったです
また 〜パーティーしましょ(笑)
Posted by りさ at 2009年02月26日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。