てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 最強食堂

2009年02月26日

最強食堂

今日、ハブ男とザックとで「最強食堂」に行って来ました。(=゜ω゜)ノ
チキン南蛮を頼んだのですが、めちゃくちゃ旨い。(≧∀≦)
チキンがカリッと揚げられていて、タルタルソースがタップリかけられている。
最強食堂もなかなかいいですねぇ〜。(´∀`)



Posted by シーサー王 at 23:56│Comments(1)
この記事へのコメント
シーサー王様へ 最強食堂の全料理も美味しいですよ!!来月の新日本プロレスの試合観戦に行きますよぅ!!チケットはコンビニで買いました。特別リングサイドで買いましたから1番前の席でした。
Posted by マチャミィー at 2009年02月27日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。