てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › クリス・インペリテリ

2009年02月28日

クリス・インペリテリ

シーサー王の一番大好きな「クリス・インペリテリ」のニューアルバム「ウィキッド・メイデン」がついに新発売!!(=゜ω゜)ノ
買おうと思っていたら、岩手県水沢市の「小笠原」さんから贈られてきました。
本当に超嬉しいです。
感激です。(≧∀≦)
小笠原さん、ありがとうございます。
インペリテリのCDは全部集めているのですが、本当に待ちに待ったという感じです。
今回の作品はボーカルのロブ・ロックも復活。
インペリテリの世界最速と言われている、ギターはやっぱり凄すぎ、超カッコイイです。
是非、皆さんも「インペリテリ」を聴いてみてください。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 11:26│Comments(3)
この記事へのコメント
5年振りの光速・超ハイトーンに酔いしれて下さい!
Posted by Ogasawara at 2009年02月28日 11:50
5年振りの光速・超ハイトーンに酔いしれて下さい!
Posted by Ogasawara at 2009年02月28日 11:53
ロブ・ロック!!
WARRIOR好きでした‥
どっちかつーと、グラハムボネット的なインペリテリをちろっと聴いてた記憶が。
是非ともゲットしてみます!!
Posted by タロザエモンタロザエモン at 2009年03月01日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。