てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 北谷町

2009年02月28日

北谷町

今日は北谷町アメリカンビレッジにて打ち合わせをして来ました。
(*⌒▽⌒*)
まだ詳しく決まっていませんが、近いうちに北谷町にて沖縄プロレスを開催出来ればと思っています。
また詳しいことが決まりましたら、皆さんにお知らせしますのでお楽しみにしていて下さい。
( ´∀`)
そしてこれから中部での大会を御協力してくださる、竹岡さんが経営されているホットドッグをご馳走になりました。
このホットドッグはアメリカの有名なホットドッグを日本向けにアレンジしたそうで、パンが柔らかくソーセージもボリューム満点!!
アグーソーセージもあるそうです。
めちゃくちゃ美味しいので、皆さんも是非食べてみて下さい。(≧∀≦)



Posted by シーサー王 at 23:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。