てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › サモサ

2009年03月01日

サモサ

沖縄プロレスの同じビルの地下一階にある、「ナーナック」さんでサモサをテイクアウトして食べました。( ´∀`)
サモサはパイ生地のような物の中にカレー風味のジャガイモが入っているのですが、これがめちゃくちゃ美味しい。
しかもケチャップを付けると、旨さが倍増です。
(=゜ω゜)ノ



Posted by シーサー王 at 15:47│Comments(1)
この記事へのコメント
シーサー王様へ 昨日は、浦添球場でやりました。プロ野球のヤクルト対横浜のオープン戦に行きました。良い試合をしてましたよ!!29日の新日本プロレスの試合も観戦に行きますよ!!1列目で応援をしますからねぇ。
Posted by マチャミィー at 2009年03月02日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。