てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 黒眉山

2009年03月01日

黒眉山

この前、地元徳島から観戦に来てくれた同級生の浜田くんから「黒眉山(芋焼酎)」というお酒をお土産にいただきました。
(=゜ω゜)ノ
沖縄に来てからは泡盛しか飲んでいなかったので久しぶりに芋焼酎が飲めます。
味わっての飲みたいと思います。(≧∀≦)
ありがとう、浜田くん。また沖縄で待っているよ。
そして「黒眉山」もまた宜しくね。( ´∀`)



Posted by シーサー王 at 23:57│Comments(1)
この記事へのコメント
シーサー王様へ 先週の金曜日は、月1の会社の友達同士で焼き肉安・安で飲み会でした。沢山肉を食べながらギャグ話で盛り上りました。久し振りに泡盛をジョッキーで飲みました。29日の新日本プロレスは、行きますよぅ!!怪我に注意をして頑張って下さい。
Posted by マチャミィー at 2009年03月03日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。