てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ギックリ腰

2009年03月16日

ギックリ腰

昨日の試合でギックリ腰になってしまいました。家に帰る時、歩けないくらい痛くタクシーで帰りました。
最悪です!!(-.-")
とりあえず安静にして早く治したいと思います。あと前にトムスの嘉数さんからいただいた、ジェルタイプのバンテリンを塗りまくります。
やはりこういう時は、バンテリンが一番効きますね。(^_^;)



Posted by シーサー王 at 10:42│Comments(3)
この記事へのコメント
うわーん、シーサー王さん、やっぱりタクシー乗られたんですね!
無理にでも車に乗っていただけばよかった・・・!!
どうか安静にしてください!!
Posted by 嘉数 at 2009年03月16日 13:08
大丈夫ですかぁ!!!???

シーサー王 早く元気になってくださいね!!

(´〜`;)心配だぁ
Posted by りさ at 2009年03月16日 16:04
腰は、大丈夫ですか?無理をしたら駄目ですよ。早く治って下さいねぇ。
Posted by マチャミィー at 2009年03月16日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。