てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › サングヮー

2009年03月16日

サングヮー

この前の「リレー・フォー・ライフ」のイベントで海球倶楽部という会社の代表高橋さんと名刺交換して素敵な物をいただきました。(*⌒▽⌒*)
それは何かというと「サングヮー」という沖縄のお守りです。
手造りで本当に素敵な、お守りです。(´∀`)
色によって御利益が違うのですが、シーサー王は黄色の「金運・幸運」をいただきました。
今年は「宝くじ」が当たりますように。(*^_^*)



Posted by シーサー王 at 19:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。