てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 同級生

2009年03月19日

同級生

今日は地元徳島から高校時代の同級生、酒井康貴くんが来てくれました。お母さんと妹さん、お友達の4人で来てくれました。(*⌒▽⌒*)
お土産に海老せんべいをいただきました。
みんなでいただきます。( ´∀`)
なかなか徳島に帰れないので、なんか懐かしい感じがしました。
酒井くん、ありがとう
また沖縄来る時があったら、待っているよ!!
(´・ω・`)



Posted by シーサー王 at 16:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。