てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › サプリメント

2009年03月20日

サプリメント

昨日、来られていた東京の知り合いのお客さんから、いろいろサプリメントをいただきました。
腰の調子もだいぶん良くなって来ました。(^-^)

沖縄プロレスは水曜日以外、毎日試合をしているので本当にみんな怪我との闘いもあります。
このサプリメントを飲んでガッチリと練習したいと思います。(^-^)v



Posted by シーサー王 at 17:03│Comments(1)
この記事へのコメント
ようやくブログに辿り着きました(^^;)
体調早く良くなれるよう祈り、願ってます。

また、観戦出来る日を楽しみにしてます!!
Posted by hira at 2009年03月25日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。