てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › イタリア料理

2009年03月25日

イタリア料理

今日の夜、お世話になっている琉球ガラス村の川上さんのお宅にブリオワークスの田中社長、パインちゃんと招かれ、晩御飯をご馳走になりました。(*⌒▽⌒*)
川上さんの奥さんが腕を振るって、イタリア料理を作ってくれました。
全部の料理が超激ウマでした。(≧∀≦)
しかもイタリア料理を食べながらのワインも超最高でした。
川上さん、そして川上さんの奥さん、ご馳走さまでした。
本当に美味しかったです。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 23:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。