てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ニュー・シューズ

2009年04月04日

ニュー・シューズ

岩手水沢の小笠原さんから嬉しい物が贈られてきました。(*⌒▽⌒*)

それは何かというと「レスリングシューズ」です。
今、履いているレスリングシューズがかなりボロボロで穴も空いてきたので、ちょうど買おうと思っていました。(^_^;)

しかも今回、贈られてきたレスリングシューズは普通のより「かかと」の部分が分厚くかなり頑丈に出来ています。
履いてみたら軽くてメチャクチャ動きやすい。
小笠原さん、ありがとうございます。
明日はこのシューズを履いて、MWFタッグのタイトルマッチに挑みたいと思います。



Posted by シーサー王 at 15:15│Comments(2)
この記事へのコメント
お~★かっこえ~(^u^)

頑張ってください☆
Posted by 若菜 at 2009年04月04日 16:17
MWFダッグチャンピオンおめでとうございます

久しぶりに大声を出して応援をしました一週間前に沖縄で試合を観たばっかりで大阪でも試合が観れて良かったです

シーサー王さんのニューシューズもチェックさせていただきました
Posted by sato at 2009年04月07日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。