てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › A&W

2009年04月15日

A&W

今日は週に一回のお休み。(*⌒▽⌒*)

お昼ご飯は久しぶりに「A&W」に行きました。

モッツァバーガーのチーズカリコンボのセットを頼みました。

飲み物は「ルートビア」。久しぶりに飲みましたが美味い。(≧∀≦)

初めはシーサー王もルートビアは苦手でイマイチでしたが、飲んでいくうちにハマってしまいました。ヾ(^▽^)ノ

このルートビア、沖縄プロレスではキライな人がほとんどです。



Posted by シーサー王 at 14:28│Comments(3)
この記事へのコメント
分かります。

自分もルートビアは昔はイマイチ苦手でしたが、飲んでる内にあの味にハマっていき、今ではルートビア飲みたさにA&W行ってますね。
Posted by 黒い竜巻 at 2009年04月15日 18:41
おとついと昨日はぁりがとぅござぃました(・∀・)
必ずお渡ししますね☆

今日、A&W探したのに見つからず残念(ノ_・。)

ルードビアはサロンパスの味な感じでワタシも苦手ですが好きになるとハマっちゃいそぅな味ですよね
Posted by 花 at 2009年04月16日 04:01
ルートビア!
私は沖縄育ちですが、ルートビアよりオレンジ派です。
(エンダーはオレンジもちょっと独特ですよね?)
でも時々強烈にルートビアが飲みたくなるんですよね・・・。
今がそうです。
画像見ちゃったから!
Posted by 嘉数 at 2009年04月16日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。