てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 嘉手納基地

2009年04月16日

嘉手納基地

今日は25日、26日の北谷大会の営業で知り合いの方を通じ、「嘉手納基地」にキジムナーと行って来ました。

基地に入るのはこれで二回目なのですが、何か凄い緊張しました。
(^_^;)

お昼御飯はアメリカの有名レストラン「chilis too」という所で食べたのですが、ボリュームが激ヤバでした。

ハンバーガーがかなりのビッグサイズ、ドリンクのコップもかなりデカイ。(・∀・)


あと「RED BULL」(オロナミンCをちょっと酸っぱくした感じ)というジュースも珍しかったので販売機で買って飲みました。

さすがアメリカだと思いました。



Posted by シーサー王 at 23:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。