てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 特訓!!

2009年04月17日

特訓!!

今日は試合終了後、スポンサーの「ブリオワークス」田中社長、デルフィン社長とゴルフの打ちっ放しに行って来ました。

シーサー王はこの前、いきなりショートコースでゴルフデビューしたばかり。

今日、初めて打ちっ放しに来ました。(*⌒▽⌒*)
田中社長やデルフィン社長にアドバイスを受け、無我夢中で約290球打ちました。(^_^;)

気付いてみれば、手にはたくさんのマメが出来ていました。

少しコツを掴んできました。
田中社長、いろいろとアドバイスありがとうございました。

ゴルフはかなり難しいです。(=_=;)

いつかちゃんと打てるように頑張りたいと思います。

そしてなんと埼玉の知り合いの前原さんが、自分で使っていた「ゴルフセット」をプレゼントしてくれました。

前原さん、ありがとうございます。

大事に使わさせていただきます。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 23:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。