てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 地元徳島から…

2009年05月03日

地元徳島から…

去年の12月、徳島の四国放送を見たのをキッカケにシーサー王を応援しに来て下さった山田さんが今日再び沖縄プロレスを観戦しに来てくれました。

今回もシーサー王のプラカードを手にし声援を送ってくれていました。

本当にわざわざ徳島からありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
しかし今日はお客さんが多くバタバタしていたので、山田さんとあまりお話する時間がなかったので残念です。しかもブログ用の写真も撮るのを忘れてしまいました。(--;)
山田さん、わざわざ徳島から来て下さったのにすいません。(=_=;)

お土産に徳島では有名な徳島製粉の「金ちゃんラーメン」をたくさんをいただきました。

久しぶりに「金ちゃんラーメン」を食べるので味わって食べたいと思います。
(=゜ω゜)ノ

山田さん、ありがとうございました。
またお待ちしております。(*⌒▽⌒*)

(画像1は前回観に来て下さった写真です)



Posted by シーサー王 at 23:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。