てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ゴルフ

2009年05月06日

ゴルフ

今日はスポンサーの「大阪浜寺上野歯科」の上野先生夫妻とデルフィン社長とでゴルフにいきました。
ショートコースだったのですが、今回は18ホールわまりました。

打ちっ放しで練習した成果を出したかったのですが、ショットが乱れ最悪の結果でした。
また最下位。(=_=;)

パットがいい感じでしたので、また打ちっ放しで猛練習したいと思います。
考えれば考えるほど打てなくなる。(-.-")

ゴルフは難しいですね。
(*´д`*)



Posted by シーサー王 at 23:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。