てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 山口敏太郎さん

2009年05月12日

山口敏太郎さん

皆さん、「作家、ライター、妖怪研究家、漫画原作者」でもある山口敏太郎さんをご存知でしょうか?

都市伝説、妖怪の本、未知の生物の本、霊についての本など、今までたくさんの本を出版されています。

実は山口敏太郎さんはシーサー王と同じ徳島県出身。

今年の1月ぐらい沖縄に来られた際、わざわざ沖縄プロレスを観に来てくださり、お知り合いになりました。

最近出版されて本では徳間書店から「不思議大陸アトランティア」、ぶんか社文庫から「前田慶次郎〜青雲録〜」などがあります。
皆さんも是非、一度「山口敏太郎」さんの本を読んでみて下さい。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 13:15│Comments(1)
この記事へのコメント
シーサー王さん
 ご無沙汰しております。ブログでのPR感謝しております。同じ徳島のよしみに宜しくお願いしますね(w
 以前、秀吉の小説を書いたときは蜂須賀小六をめちゃくちゃ良い人に描いてしまいました。地元びいきですね(笑)
Posted by 山口敏太郎 at 2009年05月13日 02:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。