てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 恩納村

2009年05月20日

恩納村

今日はスポンサーの「ブリオワークス」田中社長と大阪から来られたデザイナーの藤本さんとで、泊まりで恩納村にやって来ました。

もちろん仕事でやって来たのですが、明日の午前中は「青の洞窟」にスノーケリングをしに遊びに行きます。

めちゃくちゃ楽しみです。ヾ(^▽^)ノ

夜は海を観ながら御飯が食べれる、「海の家」という所に行きました。

美しい海を観ながらのビールは最高でした。
(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 23:48│Comments(1)
この記事へのコメント
日頃の疲れは癒せましたか?

リラックスして来てくださいね~!
Posted by あき at 2009年05月22日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。