てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 琉家さん

2009年05月23日

琉家さん

今日は試合終了後、「琉家」さんに行って来ました。
つけ麺の大盛、餃子、豚辛めしを食べました。

めちゃくちゃ美味しかったです。(≧∀≦)

つけ麺大盛は麺が3玉分あったので、食べご耐え満点でした。ヾ(^▽^)ノ



Posted by シーサー王 at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
シーサー王さんこんばんは。

31日のみちのくプロレス沖縄大会は楽しかったです!

新崎人生選手との対決はド迫力で凄かったです!

今度は沖縄プロレスを見に行きます!
Posted by はじめはじめ at 2009年06月02日 02:29
大好きなシーサー王様

31日は南城市の試合を見に行きました。私は、シーサー王様の姿を見るたびに、胸がキュン(*^^*)となるぐらい大好きです。

いつも応援しているので、これからもがんばってください。
Posted by シーサー王love at 2009年06月03日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。