てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ゴルフ

2009年06月04日

ゴルフ

この写真は先月29日にデルフィン社長、新崎さんとで行われたゴルフのの様子です。(*⌒▽⌒*)

打つときシーサー王のプロレスの師匠、新崎さんが後から見ていたので久しぶりに物凄く緊張しました。(^_^;)

このゴルフの模様は今週号の週刊プロレスに掲載されていると思いますので、皆さん是非、御覧下さい。
ヾ(^▽^)ノ
(シーサー王は写っているか分かりませんが……)



Posted by シーサー王 at 23:24│Comments(1)
この記事へのコメント
質問です。
大阪で試合されるときに
かわいくて、書きやすい
私の友達に好評のボールペンは
売らないのですか?
Posted by u-co at 2009年06月08日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。