てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 引田天功さん

2009年06月10日

引田天功さん

夜、この前テレビの取材に来られていた「プリンセス天功のマジカル沖縄ガイド」の最後のシーンの収録ににザック、用高と一緒に出演しました。

収録後、天功さんと写真を撮ってもらいました。あの世界の天功さんが真横にいて、めちゃくちゃ超緊張しました。 (><;)
マネージャーさんからは天功さんの今では販売していない、貴重なキーホルダーまでいただきました。(*⌒▽⌒*)

写真1はシーサー、ザック、用高の三人と天功さんとで撮ったのですが、ザックの携帯がめちゃくちゃショボくて写りが最悪でした。( i_i)



Posted by シーサー王 at 23:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。