てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › シーサーガム?

2009年06月21日

シーサーガム?

いつも沖縄プロレスをお母さんと観戦しに来てくれている来てくれる、女の子の永遠花ちゃんからある物をいただきました。
シーサー王はずっと置物だと思っていたのですが、最近これはガムだということに気づきました。
(^_^;)

永遠花ちゃん、ごめんなさい。
知らないで玄関の靴箱の上に置くところでした。
今日、気づいたので美味しくいただきました。

甘酸っぱい、リンゴ味でした。(=゜ω゜)ノ



Posted by シーサー王 at 23:43│Comments(1)
この記事へのコメント
ありゃW

ガムだとつたえなかったんだW

カビるんるんになるところでしたねぇー

今日も迫力あるプロレスありがとうございました。
Posted by りさ at 2009年06月25日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。