てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ガリガリ・ガリクソンさん

2009年06月26日

ガリガリ・ガリクソンさん

今日、沖縄プロレスを観戦しにお笑い芸人の「ガリガリ・ガリクソン」さんが来られました。

試合後、さっそくツーショットで写真を撮ってもらいました。('-^*)ok

「ガリガリ・ガリクソン」さんは人気沸騰中で、最近よくテレビで見ていたので感動しました。

ガリクソンさん、また沖縄プロレスを観に来て下さい。
お待ちしております。
(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
*準決勝お疲れ様でした。
 デルフィン選手をおもいっきり応援してしまいましたが、シーサー選手も大好きです。
 ハブ男選手との同期対決!
スゴイ試合を期待しています。
 やはりシングルマッチはいいですね。全試合観たわけではありませんがこのトーナメントは最高でした。
 決勝戦は、都合で観にいけませんが、がんばってください。 
Posted by mizuki at 2009年07月03日 23:15
7/5の決勝戦お疲れ様でした。
今回は残念ながら、ベルトを手に入れる事は出来ませんでしたが、次回こそは、ベルトがシーサー王さんの物になる様、これからも応援しています。
Posted by 伸 at 2009年07月06日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。