てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 全治2ヶ月

2009年07月13日

全治2ヶ月

12日に左足首を負傷してしまい、13日は病院が休みだったため今日、やっと病院に言ってきました。
結果は骨折しており、
足の甲の辺りが剥離骨折脛骨のカカト側が骨折。二カ所、骨折していました。

骨がくっ付き始めるのが約1ヶ月、おそらく復帰まで2ヶ月ぐらいかかる思います。

イベントもたくさんある夏の時期に怪我してしまい、本当に辛いです。

しかし今は治すことに専念し、早く復帰出来るように頑張ります。



Posted by シーサー王 at 23:39│Comments(9)
この記事へのコメント
今は無理をなさらずに、早く治すことだけに専念してくださいね。また元気なシーサー王さんの試合が見られるのを楽しみにしています!
Posted by キング・ジョー at 2009年07月14日 12:46
マラソンの有森選手(だったと思います…)はケガをしたら、「ケガをさせてまで神様が(休め)と言っているんだから、ちゃんと休もう」と切り替えられたそうです。

これまで頑張ってらっしゃったシーサー王さん、ゆっくり体をメンテしてあげてください
Posted by あき at 2009年07月14日 18:09
大丈夫ですか~
足首はキッチリ治さないと後々やっかいですから、今は治療に専念して下さいで、また強いシーサー王サンの活躍を待ってま~す
お大事に
Posted by sato at 2009年07月14日 19:21
完全に直るまで、あせらず・
無理せず、頑張って“治療”
して下さい。
時間を気にせず、しっかり
“完治”させて
“沖プロ・ベルト”を巻いて
下さい。

待ってます。    合掌。
Posted by GWF-瑞月 at 2009年07月14日 21:55
無理せず、頑張りすぎず、ご自分の治療に専念してくださいね 1日も早い回復をお祈りしております。
Posted by 泰子 at 2009年07月15日 17:21
ゆっくり、完治するまでは、静養なさって下さい。
そして、治ったら、また素晴らしい試合を見せて下さい。
Posted by 松 at 2009年07月16日 01:39
治ればまた復帰出来ます
なので 焦りは禁物。
ある意味与えられたチャンスかも?
無駄な事は一切ないと思いますので
今のこの期間に出来る事を楽しんで下さい(^^)b
Posted by 伸 at 2009年07月16日 03:34
シーサー王さん
はじめまして

辛い悔しい思いをされている事かと思います

ですが・・・
しばらくの間は、貴方の大きな背中を見ながら、がむしゃらについてきた皆さんに、美味しいところ譲ってあげて下さい

そして、しっかり治された後は、また思う存分ボッコボコにイワし・・いや、、可愛いがってあげて下さいね!
o(^o^)o
Posted by 和美 at 2009年07月16日 11:34
夏の時期の怪我なので気は焦るかも知れませんが、
ここで無理をすると治りが遅くなってしまい、
かえって迷惑をかけるかも知れません。

今は辛いかも知れませんが、
何も考えず一休みしてください。
Posted by はじめ at 2009年07月20日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。