てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 幼なじみ

2009年07月25日

幼なじみ

この前、6月28日のMWF大阪大会の前日保育所の頃からの幼なじみと久しぶりに再会して朝の5時まで飲んでいました。

名前は植田大介。
ニックネームは「うえたん」です。(o^_^o)

二年振りに会ったのですが、変わっていませんでした。

幼なじみはいいですね。小さい頃、よく遊んでいた昔の頃を思い出します。
(・∀・)

うえたんは中学生の時からギターを始め、ミュージシャンを目指していました。

シーサー王も昔XJAPANが大好きで、うえたんの影響もあり少しギターをやっていましたが、プロレスが好きだったのでプロレスの道へ。(^_^;)

今は大阪の音楽の専門学校を卒業し、大阪を拠点に音楽活動をしています。
一度シーサー王も大阪プロレスにいた時、入場曲を作ってもらいました。
メチャクチャカッコ良かったです。
うえたんのギターのテクニックは超一流です。
(=゜ω゜)ノ

今度、沖縄に遊びに来ると言っていたのでその時はデルフィン社長に頼んで、デルフィンアリーナで試合前に演奏してもらえたらと思っています。
そして、この日はいろんな方と出会いました。

画像1はシーサー王の幼なじみの「うえたん」

画像2は「うえたん」と一番右の方が「西堀さん」という方で
〓542-0086
大阪市中央区西心斎橋
1-10-35
ARSII/2F
TEL(0647040107)
「後藤屋*材木商店」というBARのオーナーさんです。
このお店でも飲んだのですが、オシャレでお酒の種類も多く、凄くお酒が美味しかったです。

このお店には何とオシャレなTシャツも販売していて、西堀さんからTシャツを一枚いただきました。
「画像3」

西堀さん、ありがとうございました。

着てみたら今はピチピチですが、ダイエットをしていつか必ず着ます。
(^^;)

そして残り二人の女性はこの日一番最後に飲んだお店のスタッフの方々で
大阪市中央区南久宝寺町 4-3-2
Iビル2F
TEL(0662821336)
「FETE(フェット)」というカフェ&ディナーのお店です。

後藤屋*材木商店さんやFETE(フェット)さんのお店の方々は、皆さんいい人ばかり。

ブログの御覧の皆さん、大阪に行った際は是非、行ってみてください。
(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 14:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。