てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › マンゴー&カルシウム

2009年07月31日

マンゴー&カルシウム

トムスの嘉数さんから凄く実の大きな「マンゴー」をいただきました。

8月1日が食べ頃と書いてありましたので、キンキンに冷やして美味しくいただきたいと思います。
あとキーストンの松田さんとティグミーアウトの金城さんからはカルシウムタップリの健康菓子をいただきました。

皆さん、お気遣いありがとうございます。
(´_ゝ`)

ビタミンとカルシウムをいっぱい採って、頑張ります。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 16:43│Comments(1)
この記事へのコメント
今まで以上に強い骨作って下さい!そしてリングの上に立つシーサー王さんを楽しみにしてます!
Posted by マツダ at 2009年07月31日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。