てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 東京から

2009年08月01日

東京から

今日は東京からのお客さんで、高木さんグループが来られました。

東京の方々なんですが、沖縄プロレス観戦は、今回で三回目。(´∀`)

沖縄旅行に来られた時は必ず沖縄プロレスを観に来られています。

しかも今回も差し入れをいただきました。

今回はジョッキ付きのサントリープレミア、そんてバンテリン。(=゜ω゜)
皆さん、本当にいつもありがとうございます。

また沖縄プロレスを観戦しに来てください。
お待ちしております。
(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 23:54│Comments(3)
この記事へのコメント
写真掲載ありがとうございます!!
今回も楽しませていただきました!

一年ぶりに沖プロ拝見しましたが、試合の迫力もエンターテインメント性も格段にアップしていて、本当に感動しました!
どんどん進化を続ける沖プロと選手の皆様は、いち社会人としても見習う点が多かったです。

足のケガ、僕もずっとスポーツをやっているので気持ちは痛いほど分かりますが、どうか焦らずじっくり治して下さい。
学生のように何年かの限られた活動ではなく、シーサー王には今後も少しでも長くスーパーレスラーとして君臨していただきたいので。

これからも色々な出来事がシーサー王と沖プロを待っているかと思いますが、遠く離れた東京にも熱狂的沖プロファンがいるということは覚えていてくださいね!

これからも応援していますので、頑張ってください!

絶対また遊びに行きます!!
Posted by 高木 at 2009年08月05日 20:53
プレミアムモルツ飲んでいただけましたか?

久しぶりの沖縄プロレス、最高でした!

皆さんの技の応酬、パフォーマンス、どれをとってもレベルが上がってました。

ただ、シーサー王さんがいないと寂しいので、復活を心待ちにしてます!
Posted by クマ王 at 2009年08月05日 21:52
素晴らしい写真、ありがとうございます。これを見るだけで辛いことがあっても、元気になれます。

沖縄プロレスを見に行くことが僕らの仕事をする上でのインセンティブであることは間違いありません。

今後も家族で楽しめるオキナワンエンターテインメントとして頑張ってください。

シーサー王さんたちの活躍が沖縄をもっともっと盛り上げることを期待しています!!
Posted by エジムナー at 2009年08月06日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。