てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › カルシウム

2009年08月08日

カルシウム

埼玉県の知り合いの方から、カルシウムのある食材とちょっとしたオモチャが、お見舞いで送られてきました。
すごく有り難いです。
(=゜ω゜)ノ

早く骨がくっ付くようにいっぱいカルシウムを採りたいと思います。
(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 23:13│Comments(1)
この記事へのコメント
シーサー王         いつも楽しくブログを見ています。この前は、玉泉洞のイベント会場にも行きましたよ。そこで、ハブの日だからとハブ男のタオルを購入したら、シーサー王が選手に声かけしてくれて、イベントに参加していた選手全員で、サインをしてくれました。本当にありがとう。   彼氏が買ったそのタオルは、私の部屋に飾っています。   今度は、恩納村のイベントに参加する予定です。また一緒に写真とってくださいね。シーサー王大好きです。
Posted by シーサー王love at 2009年08月10日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。