てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 差し入れ

2009年08月18日

差し入れ

大阪と東京から来られた知り合いのお客さんから差し入れをいただきました。

大阪のお客さんからは「神戸プリン」を、(=゜ω゜)ノ

東京のお客さんからは「リンゴ、レモン、ブドウの麦茶」をいただきました。
プリンはなめらかで下に栗が詰まっていて何とも言えない美味しさでした。o(^o^)o

麦茶は「リンゴ、レモン、ブドウ」という、初めての味わいでしたので、かなり不思議な感じで美味しかったです。

皆さん、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 22:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。