てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 恩納村大会

2009年08月28日

恩納村大会

明日はいよいよ恩納村大会。

シークワーサー仮面も久しぶりの参戦!!

会場もすごく綺麗で最高の場所です!!

シーサー王も恩納村大会の試合に出たかったなぁ。(x_x;)

早く試合したいなぁ………(*´д`*)

明日は沖縄プロレスが恩納村に初めて進出します。
是非、皆さん会場に足を運んで下さい。
(*⌒▽⌒*)



Posted by シーサー王 at 23:11│Comments(3)
この記事へのコメント
* パワーアップしての
    ‘復活’
 をお待ちしております!                   
  その日は、必ず応援に
 お伺い致します!
Posted by mizuki at 2009年08月29日 23:18
………(*´д`*)
Posted by シーサー王love at 2009年08月30日 21:05
恩納村大会行きました!!!
まさか。シーサー王のマスクが出るなんて・・・・
結局、落札することは出来なかったので、シーサー王のボールペンを購入しました(^~^)
この前、彼にシーサー王のストラップを貰っていたのですが、紐が外れてたので、ストラップの人形もボールペンに付け、2体のシーサー王人形の付いてる、私のオリジナルボールペンにしました。(*^^*)
復活する日を待っています!!必ず応援に行きますね。
シーサー王大好きです。
Posted by シーサー王love at 2009年08月30日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。