てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › みょんどん

2009年09月02日

みょんどん

今日のお昼は旗揚げからお世話になっているABCレンタカーの尾村社長、バーチャルネットサポートの真喜屋さんとで焼き肉に行き、ごちそうになりました。(*⌒▽⌒*)

「みょんどん」というお店に行ったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。(≧∀≦)

尾村社長、ごちそうさまでした。ヽ(´ー`)ノ

今日、尾村社長とお会いするのは久しぶりだったのですが、いつも沖縄プロレスそしてシーサー王のことを心配してくれています。

今日は電話でお話をする機会があり、すごく足の怪我を心配してくれていました。

しかも夕方から東京へ出張に行くにも関わらず、時間を作って食事に連れて行ってくれました。

本当に有り難いです。
(*´д`*)

尾村社長、いつもありがとうございます。



Posted by シーサー王 at 23:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。