てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ごちそうさまでした。

2009年09月06日

ごちそうさまでした。

今日は試合後、旗揚げからお世話になっている一橋さんと食事に行きました。

いろいろな話をしたのですが、一橋さんと話をしていると凄く楽しくて元気が出て来ます。

一橋さん、いつもありがとうございます。


ごちそうさまでした。
(*⌒▽⌒*)

ブログの写真を撮り忘れてしまいました。
(x_x;)

変わりに順調に回復しているシーサー王の足を載せておきます。

皆さん、まだ浮腫んでいるの分かりますか?
(=゜ω゜)ノ



Posted by シーサー王 at 23:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。