てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › お祝いパート2

2009年10月14日

お祝いパート2

その他にもいろんな方々から、お祝いの品をいただきました。

画像1は雅恵ちゃんからいただいた、コンニャク御飯、
今回、またダイエットに失敗してしまったので、次はこのコンニャク御飯でチャレンジします。
(=゜ω゜)ノ

画像2はチョンミさんから東京バナナを、
東京バナナ最高です!!
美味しくいただきます。

画像3はみなみさんから泡盛の梅酒を、
前にも一度いただいたことがあるのですが、この梅酒がまた美味しんです。
じっくり味わって呑みたいと思います。
ヽ(´ー`)ノ

皆さんには本当に
感謝、感謝、感謝です。

ありがとうございます。

これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします。( ´∀`)



Posted by シーサー王 at 09:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。