てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 埼玉から…

2009年10月17日

埼玉から…

シーサー王の知り合いのお客さんで、前原さんという方が埼玉県から4泊5日で沖縄プロレスを観戦しに来てくれました。

今回で2回目の観戦だったわけですが、
「前回より楽しかったです」と凄く評価してくださいました。(=゜ω゜)ノ

前原さんはシーサー王はもちろん、沖縄プロレス選手1人1人を応援してくれています。

本当にありがとうございます。

最終日には選手数名、御飯をご馳走になりました。
前原さん、ありがとうございました。

またお待ちしております。
(*⌒▽⌒*)

画像はキジムナーと前原さん。



Posted by シーサー王 at 23:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。