てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › ミル・マングース王

2009年10月31日

ミル・マングース王

今日のフライデーはハロウィンの前日ということもあり、全選手コスチュームチェンジバトルでした。

シーサー王はなんとあのミル・マングースにチェンジしました。
(=゜ω゜)ノ

皆さん、言っておきますが、熊ではありませんよ。

ちゃんとしたマングースですよ!!
ヽ(´ー`)ノ



Posted by シーサー王 at 23:48│Comments(5)
この記事へのコメント
いや。。。
シッポの長いクマだったと思います!
Posted by ちはる☆ at 2009年11月05日 18:47
なんだかやけにカワイイですね~(失礼!笑)
Posted by あき at 2009年11月06日 10:20
先日はありがとうございました!わざわざ席にまで来ていただいて感謝感激でした(^^)昔からファンだったので嬉しかったです♪また観戦に行きますのでよろしくお願いします(^O^)
Posted by ボアー at 2009年11月06日 12:25
いつもブログ見させてもらってます。初コメントです。
ミル・マングース王ですかぁ~見慣れないから違和感はありますが・・・かっこいいですよ(>_<)
熊と言われれば熊にも見え・・・いえちゃんとしたマングースですね(^_^;)
でもやっぱりシーサー王のコスチュームが一番かっこいいし、似合いますね。
Posted by 京都のりょうた at 2009年11月07日 08:57
めっちゃ
たくましい
マングースですねッ
1000以上のはぶを
噛む男だと思いますワラ
Posted by 若菜 at 2009年11月08日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。